マックスのシステム構築(ネットワーク設定および機器販売)

快適なシステム構築を目指して

パソコンに関わる全ての人達が、「新世代オペレーティングシステムの出現」「ネットワーク技術の進歩」などで頭を悩ませたり、出費投資を余儀なくされたりの今日この頃です。
しかしながら誰もこの課題を避けて通れない程、世の中はパソコンだらけ。 
販売者や開発者は高度な技術力、高品質のサポート力、向学心が求められています。
販売者のレベル差は今一段と格差がつき始めています。

パソコンの進化がものすごいスピードで進んでいますが、ビジネスユースで一番大切なものは販売者の業種知識です。 理由は、ソフト開発の場合でも、ユーザーに操作指導する場合も、その業種の知識がなければ「使い手」のお手伝いをする資格もないのです。
業種に精通した販売者を選ぶことが自らのパソコンの可能性を高めることになります。
パソコンは道具なのだから、自らに合った「精通した業者」の選択眼や「ソフトを選ぶ眼」が一番大切だと確信しています。
ビジネスソフトのマックスでは、リモート保守など高度な技術と業界の豊富なノウハウを駆使した操作指導や各業界の課題解決方法などユーザーに提供します。
販売代理店様やパートナー店様に対してもお客様に満足をいただける研修を行うなどサポートしております。

マックスのシステム構築:ご相談からサポートまで

お問い合わせ
さまざまな業種で、OAに関わるあらゆるご相談を承ります。
ビジネスソフト開発会社ですから、システムの構築やWAN(VPN)・LAN構築には自信があります。
パソコンは、只の箱です。「こういうことをやりたい」とういう導入目的をお知らせください。
コンピュータへの過剰期待と思いつき導入は禁物です。
ソフトの選定が導入の成否を握っています。 
お客様との対話
ビジネス用パソコンの導入には「目的」があり、それを達成するために準備が大切です。
お客様の意図を理解する業者の能力と、それ以上の改善効果を得る予備調査が大切です。
マックスはお客様との対話(ヒアリング)から、ハードウェア中心の投資ではなくユースウェア(人材・ソフト利用技術)にウエイトを置いたご提案をいたします。
ご提案・お見積
お客様の目的に沿ったソフトの選定とハード構成プランの提示を実演をしながらご提案いたします。
机上のプランと実際の導入ではいくつもの質疑点が生まれてきます。ユーザーサイドからみれば、「業者」を選択する眼が大切な時期でもあります。
また導入するソフトの開発ポリシーや設計思想も大事な要素です。
ソフト・パソコンの決定
導入目的に応じたソフトを選ぶには、その業種や業務に精通した「業者」を選定することに尽きます。パソコンのハードやソフトの構成も段階的な拡張が可能なシステムプランでなければなりません。
自社の将来を見据えながら「最低10年」のスパンで、費用や運用コストも考慮して導入プランを決定します
設置・講習・運営
ハードを設置し、システム稼動環境を整備します。
WAN(VPN)・LAN 構築の際は、専門業者と弊社システム係員がネットワークの設定をいたします。
マックスは、専任のインストラクターによる操作指導からネットワーク保守のお手伝いまで幅広く対応します。
運営には専門の技術員は不要です。弊社のオンライン保守契約で皆様のハードやソフトトラブルを解決します。

システムサポート&保守

1.保守契約

保守契約
ハードの異常や故障・ソフトのトラブルなどを弊社係員が対応します。
有償対応となりますが運用上不可欠な危機対策です。
専用電話によるサポートなどソフト保守とハードトラブル時、要員派遣や故障代替機の無償貸出・修理代無償などのハード保守を準備しております。
休日電話応対は、別途オプションとなります。
マックスは、システムを安心して使っていただける環境をご提供します。

2.サポート

ソフト保守
導入から1年間は無償で、お問い合わせや無償バージョンアップに対応します。その後は保守契約(有償)となります。
※導入時リモート通信ソフト(インターコム社「LAPLINK」)必須※
  • お客様に代わって専任技術者がインターネット経由で障害調査・復旧作業を行います。お客様の専任担当者も不要で経済的です。障害が発生した場合、障害解決までの時間が飛躍的に短縮されます。休日や夜間対応サービスもご用意いたしております(オプション)。加入のお客様には、ソフトのバージョンアップ時の割引特典があります。回線は、常時接続の必要もなくインターネット環境があれば利用可能です。通信ソフトを利用しますので、ユーザー側の許可がなければ外部から接続できないため、セキュリティは守られます
ハード保守
ハード保守サービスは、マックスよりハードをご導入済みのお客様に対する保守サービスです。 ハードが万一故障した時、お客様に代わって、専任技術者が出張して障害調査・復旧作業を行います。
  • 故障と判断された場合、代替ハードの無償貸出と修理費無償のサービスです。定額料金で障害の調査や修理を行えます。
  • 休日や夜間対応サービスもご用意(オプション)いたしております。
  • ウイルスによるハード障害復旧は保守対象外となります。

お気軽にお問い合わせください。0957-26-1130受付時間 9:00-17:00 [ 土日祝日を除く ]

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